台北旅行

夏の旅行で台北にいってきました。

成田を出る時に台風が台湾の真上にいたり、空港からホテルへのバスが接触事故を起こしたりと、一時はどうなるかと思いましたが、幸い、台風も進路を変え、のんびりと楽しい旅になりました。

バスの事故現場へ現れた、台湾のハイウェイパトロールは、BMWでかっこいい。
(誰にも怪我が無く良かったです)

「本当にベタな台北旅行」は故宮博物院からはじまります。
特に焼き物のコレクションが素晴らしかったです。貫入って美しいのですね。

続いて、足つぼマッサージ

この旅最大の目的、マンゴーかき氷。

最後の夜は小龍包に台湾ビールでしめました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>