由清乃ちゃんのマフラー

本当に素敵なものを頂きました。
友人のsu:noさん手仕事のマフラーです。

ガラ紡という昔ながらの製法でゆっくりと紡がれたオーガニックコットンを、わざとムラが出るよう染色し、手で織る事でさらに柔らかく仕立てられているそうです。
ずーっと近くで見て、触っていたいマフラーです!

su:no作品は他にも、織りの際で出てしまうという小さな糸を使ったアクセサリーなど、洋服のデザインをしていた彼女らしい、毎日身に付けたい手仕事のアイテムがいっぱいです。
彼女の世界観が見えるブログも必見です。

そんな事もあり、早く寒くならないかなぁと考えている今日この頃です。
本当にありがとう。一生大切に使います!

 

由清乃ちゃんのマフラー” への2件のコメント

  1. みさわっちありがとう。
    そろそろ涼しくなって来たから出番かな!
    でも白服は最初は色移るかもだから要注意ね。
    こないだ言い忘れた!

  2. こちらこそありがとう。
    いい感じに寒くなってきたね。
    来週あたりデビューできるかな?
    楽しみ!
    色移り気を付けます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>