Amsterdam

低い屋根の小舟が運河をスイスイ進み、レンガ積みのかわいい建物がピッチリと立ち並んでいます。アムステルダムで出会った人々は皆ハキハキと話し、とてもオープンマインドな印象でした。色々な事が合法で、普通に街を歩いていてもドキッとするようなお店に出くわしたりするのですが、そんな寛容な国民性が独自の文化を育んでいる事を感じずにはいられませんでした。ドローグデザインに代表される、コンセプチュアルでウィットに富んだダッチデザインが産まれた背景を、ちょっとだけ垣間見る事ができました。SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCアムステルダムに留学中の榊くんの絶景アパートにも招待してもらい、オランダ名物でおもてなし頂きました。美しい写真とともにオランダでの日々が綴られた榊くんのブログいつも楽しませてもらっています。SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>