13.08.16” への2件のコメント

  1. これ、好きです。

    先日、INTへ行ったら珍しいオランダ在住の男子に会ったよ。
    いいですね〜!皆さん、世界が小さくて。
    皆さんの地球は、このシアターくらいくらいでしょうか?

    • 科学産業博物館にあって内部が3Dシアターになっています。
      以前、大坂で活躍しているインテ卒業生夫婦に教えてもらい、一度訪れたのですが、その時は完璧な曇り空で映り込み無く真っ白でした(泣)
      この日は、なんとか青空も覗いてくれて、本当に地球のように見えました。
      アムステルダムの彼ですね(笑)
      僕には依然として、地球巨大です、、、いつかこの位に見えると良いのですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>