美乃里ちゃんの展示会

大学時代の友人で、ガラス作家の荒井美乃里ちゃんの展示会に、遊びに行ってきました。

あたたかくなりかけた心地良い天気のなか、丘を越え、山を越え、向かうは埼玉伝統工芸会館。美乃里ちゃんが、いつも制作している工房近くの、澄んだ空気が気持ちの良い会場です。

ユーモアあふれるドローイングに、やわらかいガラスの色と質感が加わった作品を見ていると、とてもほがらかな気持ちになります。

行きも帰りも道中は大騒ぎ、最後はフランソワでチキン和風。
楽しい一日になりました。

残りあと一日ですが、是非遊びに行かれてみてください。 

荒井美乃里 ガラス作品展
会期:2月14日(火)〜2月26日(日)
会場:埼玉伝統工芸会館

 

美乃里ちゃんの展示会” への2件のコメント

  1. 素敵に紹介してくれてありがとう!遠路はるばる来てくれてうれしかったです。田舎も言い方しだいだね:-)インテメンバーいいねえ!

    • みのりちゃんの作品たくさん見れたし、道中も絶好のドライブ日和で、本当に良い1日になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>