Odense

スヴェンボーと同じフュン島の中央に位置するオーデンセは、童話作家アンデルセンが生まれ育った街として知られています。絵本の中に飛び込んだような街には穏やかな空気が漂っていました。
SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

Odense” への3件のコメント

  1. めっちゃかわいい!
    この前の写真の建具もかわいい。やっぱり北欧いいな。あさみと行ったの思い出した。
    ベルビュービーチなんで行ってないんだろ。
    でもわたしは森の火葬場が一番好き。
    どっかいきたい

    • 俺も北欧やっぱりいいなと思った。
      木の扉良いよねー。教会のものだす。
      ストックホルム行けなかったのが残念。
      俺はあの図書館にもう一度行きたかった。
      よしじゃあフランソワに行こう!

  2. あのチキン和風の出てくる遅さとか、時間のながれがゆっくりしてて北欧っぽ~い!
    っておい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>