13.02.15” への2件のコメント

  1. いいですね〜。朝のゴミ収集車でまわっている黒人が格好よく見えたのを思い出しました。警察に捕まらないようにね!

    今、日本の女性誌はパリ特集が多く、必見!パリMAPのようなものが出ています。エッフェル塔のライティングがキラキラしているのとか、やっぱり粋ですね〜。

    また、雰囲気のある写真を楽しみにしております。

    • ありがとうございます。
      本当に色んなものが道端に落ちています(笑)
      中には素敵なアンティークのお皿なんかもあって、目が離せません。
      こないだまでパリコレだったようですのでその特集でしょうか。
      パリJYUNKUDOで見てみます。
      エッフェル塔は、夕方から深夜までの毎時00分から5分程度キラキラタイムになります。
      何度見てもワクワクするイルミネーションで、いつも楽しみにしています!
      また覗いて頂ければうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>