緑ちゃんの展示会

大学時代の友人で、テキスタイルアーティストの中原緑ちゃんの展示会に遊びにいってきました。

緑ちゃんの作品は、Sally ScottやGALLARDAGALANTEなどのファションブランドでも展開されています。

どれも緑ちゃんらしく、とってもかわいいデザインです。

会場は、同じく大学時代の友人が働いている、富ヶ谷にある天然酵母田舎パンのお店ルヴァンに併設されたカフェル・シァレです。

今朝はサンドウィッチとトマトジュースを頂きましたが、激うまです。

是非遊びに行かれてみてください。

MIDORI NAKAHARA EXHIBITION
会期:9月23日(金)〜9月30日(金)
営業時間:10:00〜19:30(日曜、祝日は18:00まで)
会場ホームページ:カフェル・シァレ(http://levain.chottu.net/

緑ちゃんの展示会” への2件のコメント

  1. 三澤くんわざわざありがとうございました(^O^)とても嬉しかったです。
    ブログでもアップしてくれてありがたや~

    なんかぐったりやつれててごめんね(笑)寝たら元気でたよん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>