Vitra Campus

イームズやプルーヴェなどのデザインをはじめ、多くの高品質な家具を生産するメーカーVitra社。
その工場、ショールーム、ミュージアムなどを含めた広大な敷地が、Vitra Campusです。前回投稿のバーゼル近郊にありますが、ドイツ圏内にあり、バスで国境を超えて行きます。
敷地内の建築物はどれも傑作ばかり。独創性に富んだ建築作品群を、一斉に体験する事ができる、世界でも有数の場所です。さらに、Vitra Houseという家庭用家具に限定されたショールームでは、様々な生活シーンが魅力的に提案されていました。
敷地内にあるもの全てがデザインされていて、ワクワクが止まらず一日かけて隅々まで見学を楽しみました。

SONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSCSONY DSC

Vitra Campus” への2件のコメント

  1. ホント、毎日素敵な過ごし方してるなぁ
    早く行きたいーーーー

    って訳で宿情報ありがとう。
    まだ色々決まってないけど、(GW繋げれないかもで。。)前向きに検討中!

    • ありがとうっ!たいした情報なくてごめんね。また色々決まったら教えてー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>