20世紀から21世紀へ 転換期のポーランド・ブックアート

武蔵野美術大学美術館・図書館で開催されている、20世紀から21世紀へ 転換期のポーランド・ブックアートの会場デザインを担当しました。

ウッチ・ブックアート・ミュージアム所蔵の素晴らしい作品郡を、ゆっくりと時間をかけて観覧してもらえるよう、円形の什器で回遊性の高いプランを実施しました。

三本松淳さんに撮影頂いた会場写真をご紹介させて頂きます。

会期は11月19日(土)までとなっております。
是非お越し下さい。

 

20世紀から21世紀へ 転換期のポーランド・ブックアート” への6件のコメント

  1. とても良い展示でした!!展示品のタイトルについて、もし知っていれば今度教えて頂きたいです。

    • ダイジロー
      ありがとうっ!作品名の載ってる本持ってるから、多分全部わかるよ。今度見せるね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>