札幌結婚式

大学時代の友人の結婚式で初秋の札幌に行ってきました。
主役はこの二人。
笑いの耐えない、二人らしい結婚式でした。

最終日はモエレ沼公園です。
三回目ですが無駄にテンションが上がります。

モエレ山
この山、札幌地下鉄を掘った際の残土でできているそうです。

噴水

レンタサイクル楽しいです。

山の上に大集合です。

食でめぐる札幌(ダイジェスト版)

かにいくら丼

ジンギスカン

スープカレー

旭川ラーメン

他にも、寿司、とうもろこし等をいただき、お腹いっぱいで帰ってきました。

札幌結婚式” への5件のコメント

  1. はっちゃんの涙とゆりの笑顔。忘れられないね!
    そして写真をありがとう、みんなのおとうさんみさわくん。

    久々に会えたみさわくんはお腹がいい感じにモエレ山でした。

  2. なみこちゃん
    コメントありがとう。
    俺も気付かないうちに、偉大なるモエレ山完成していました(笑)

  3. ゆりとはっちゃん、いい表情だねー。snap×snap ありがとう!暇さえあれば見てしまいます。

  4. yukinoちゃん
    全部おいしかったよね。同じく、再び腹減ります。

    あらいみのりちゃん
    本当に良い顔してる。年賀状にして欲しいくらい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>