ブローニュの森

パリ西端の広大な範囲に広がる、ブローニュの森に行きました。
冬で木の葉は落ちているものの、マイナスイオン溢れ出る、気持ちの良い場所でした。
澄んだ空気を全身で吸いながら、森の中をゆっくり歩いていると、見た事のない植物や、ちいさな動物に出会い、色々な発見がありました。
こんな健康的な場所ですが、夜はちょっとヤバい場所になるそうで、訪れるのは日中だけにしようと思います。

IMG_2281IMG_2285  IMG_2309   IMG_2297IMG_2328IMG_2327IMG_2323IMG_2307

ブローニュの森” への2件のコメント

  1. ハリポタみたいで素敵だ。毎日映画みたいな景色を見てるのね。ボウズのくせに。
    でも夜やばいって日本で言ったら水元公園だね。

    • 毎日映画みたいな景色見てるよ。寝ながらノートルダム見てるからね。ボウズのくせに。葛飾で言ったら水元公園ね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>